( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうぞごゆるりと( ゚Д゚)⊃旦



初カキコ

初めての日記だぜえぇぇぇぇぇ

まぁ特に書くことないんだけど・・・・(オイ

今日は150Lvになったのでハゼに連れて行ってもらいました!
まぁ予想通り攻撃はミスミスミスの連続w←SS取れませんでしたorz
ステ
ステを見てもらうとわかる通りXがたりましせんハイ
装備
装備はまぁあればいいや程度なので気にしないでください・・・

やっぱりソロで豚小屋の方が迷惑かけないのでいいと思いました。


最近、虎鯖にやってきたボクですが思ったことは

最初から虎鯖来ればよかったぁぁぁぁと言うことです。

最初からクラブに恵まれてるといいですね。


初めてのカキコで短いですがこの辺で・・・


(つ∀-)オヤスミー

この記事に対するコメント


クラブに恵まれてるだなんてそんな///
最初から?ここからがスタートだっ
【2010/12/27 13:58】 URL | くまのみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://torazansu.blog22.fc2.com/tb.php/2-8b20f4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/24 12:35】
プロフィール

ざんす

Author:ざんす
TWの虎鯖で活動中です
グダグダ仕様のブログです。
文章<<画像のブログです。
どうぞごゆるりと(・´з`・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

