( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうぞごゆるりと( ゚Д゚)⊃旦



やっとこさ

こんばんわー

やっとこさ160Lvになりましたよっと
明日には165Lvにしてモナビをつける!
今日少々課金をして新たな装備が増えましたー
これこれ↓
TWCI_2010_12_31_0_48_37.jpg
ソウナンデス!!!!
SH20のクリリンです。
最終的にはSH25のクリリンがほしいんでそれまで使う予定です。
もうひとつOMで購入したのですがそれはまたの更新まで少々オマチオー

このことを報告する為だけにブログ更新したのか?ですと?

あぁそうですとも!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でわこの辺で(つ∀-)オヤスミー

この記事に対するコメント


クリリンイイナー('∀'●)
強回避とかはずすぎる(*/ω\*)
【2010/12/31 10:40】 URL | テンパランス #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 18:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 07:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://torazansu.blog22.fc2.com/tb.php/3-89b8cb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/24 12:35】
プロフィール

ざんす

Author:ざんす
TWの虎鯖で活動中です
グダグダ仕様のブログです。
文章<<画像のブログです。
どうぞごゆるりと(・´з`・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

